2014年12月22日

watch 57

NTT(フレッツ)のポイントがそれなりに貯まってたので

交換できるものを見てみると・・・

コレ!ってモノが見当たらない中

自分で買おうとは思わないけどあったらいいなってものが☆

選択肢に必需品(絶対購入するもの)があると

〇〇代が浮くってことになるからそれを選ぶけど

あったらいいなってものしか無いと迷いなく選べて嬉しい



忘れた頃にやって来た

留守番があまりない我が家にはどっちかと言うと必要ないモノ・・・

『簡単設定』とはいかず

数時間格闘

一難去ってまた一難

次の日も

数時間格闘



wifiでもLTEでも見れた!


結果的にはちょっとしたことだったけど

こういう ネットワーク?のこと

理解できる日はきっと来ないと思うから

いちいちこうやって格闘するんだろうなー

posted by ケイコ at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | コナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

