2014年10月20日

申請書

毎年このくらいの時期に

管理組合にペット飼育の申請書を出す。

ちゃんと予防注射をしてます!
健康管理に努めています!
っていう証明と

決まりは守ります!っていう宣誓みたいなものだけど

それに写真を貼るところがあって・・・

なんでもいいんだろうけど

既にあるモノから選ぼうとすると

意外と「証明写真っぽい」のって無いなぁってことに気付いた



(紆余曲折あって結構コレに・・・)

近々 役員の順番が回ってきそうだから

写真見るの楽しみだなぁ

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

置き場が無かった新マシン。

ポイントが貯まったので台を購入!

ピッタリ過ぎる!


(&突っ張り棒に布を掛けて目隠し)
posted by ケイコ at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | コナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真まで添付ってすごいね!!
確かに証明写真っぽいのってないかも

ミシン置き場って難しいよね
しまいこんじゃうと使わなくなりそうだし
と思って机買っておいたけど
結局使ってない私・・・最終的には性格かな?
Posted by 虎 at 2014年10月22日 11:16
虎さん(^-^)/
結構しっかりした管理組合なんですよー
それでもルール守らない人いるけどね(^_^;)

しまい込むと確かに使わなくなる!
けど、出しっぱなしも嫌で。
ウチはその場所も無いんだけど(^_^;)
いつか壁面収納を作ってもらおうと思ってます。
目隠しが使うとき作業台になるような。
Posted by ケイコ at 2014年10月23日 17:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407450331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

