2014年08月24日

ナツノオモイデ 番外編

宿の感想

親切丁寧な接客
部屋が離れで吠え声を気にしなくて良い
部屋の温泉が広め
あっという間に湯はり完了←すごい勢いで出てくる
クレート・サークル各種 トイレトレーレンタルが無料←持参はかさばるから助かる
犬を布団に上げられる←ダメって書いてなかった。お風呂はダメ。
広いドッグラン アジリティ プール
シャンプーする場所有り←タオルもある
枕カバーがなんか気持ちいい

料理がいまいち
部屋のドライヤーが最悪。←ちゃんと乾かすにはかなりの根気が必要。
薄いバスタオル1枚ずつ…(ハンドタオルは数枚ずつ)
目に入るところに埃がたまってる(特にトイレのドアのガラリ←様子を見に来るワンコが見えるから絶対目が行く)
一見全体的にキレイに見えるような清掃以外のことはかなり長いスパンでしかしてない感じ
小さい虫が部屋に結構いる(隙間から入ってくるんだと思う←そんな建物→冬は寒そう(床暖房はあるけど))
年季の入った蚊除け器(使えるけど…)
コンセントが少ない(位置が悪い)


タイミング悪く体調不良で神経質度が上昇してたことに
宿のちょっとした残念な部分(虫+埃+タオル+ドライヤー)が重なって
楽しめない部分(温泉・部屋・食事)があったって感じかなー


教訓!
旅行の時は以下を必ず持参(迷った末持っていかなかったものがほとんど(ToT))
ドライヤー
タオル
敷物(普段と同じ目線じゃないとコナが落ち着かない感じ)
毛布orタオルケット
部屋用靴下orルームシューズ
延長コード
部屋用蚊除け器
部屋着(あったかver)

タグ:ホテル 旅行
posted by ケイコ at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | コナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404264703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

