2014年08月18日

ナツノオモイデD

御宿 小笠原に到着。

全ての部屋が離れになってるけど
駐車場はフロント館前にあるだけなので(特別室以外)
雨の中コナと荷物を運ぶことを考えて
できるだけ少なくまとめていった

のに

我が家に充てがわれたのは
フロント&駐車場の目の前の部屋(^◇^;)
(すごくありがたいです!!)
部屋の中でコナは想像通り
いちいち ワンワン ワンワン

離れってほんと気が楽^∇^)



夕食のときはコナはお留守番で人だけ食事処へ。
(クレートレンタル無料☆)

あっという間にガジィー(知育玩具)の中身(ウェットフード)を完食したコナの叫びが
外までハッキリ聞こえてた(´・ω・`)

(写真 全然撮ってない・・・)

posted by ケイコ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | コナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403947960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

