2014年08月18日

ナツノオモイデC

今夏のメインイベント二泊三日の熊本旅行

まずはらっくんえむちゃんちに。

楽しく遊んでお話して・・・・

のハズだったのに

我が物顔で家中走り回る
やたら吠える
のは想定内。

まさか、

終始コナのOPPに振り回されて終了するとは。

しかも、持参のマナーパンツは用を成さず
オムツをいただく始末(T_T)
(このオムツとの出会いは晴れ)


(ワンもツーもたくさんしました)

全ては飼い主の責任・・・
ほんと恥ずかしいm(_ _)m

オムツと出会うために用意された出来事だとしても…
かなりヘビーだったな。
でも、オムツが無かったら・・・キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!

それにしても
お庭でいい感じにらっくんと戯れた一瞬を記録しなかったのが悔やまれる(╥╯θ╰╥)


(3人共このソファがお気に入り(•ө•)♡)
posted by ケイコ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | コナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

