2014年08月15日

ナツノオモイデ@

8/1
毎年恒例 大濠公園花火!



近いので私たちが見に行ってるときコナがどうなるか心配で
初の去年は過剰に対策をして臨んだけど
今年は最後の10分見ればいいやって思ってたのもあって
コナの様子を見ながら程よい対策を見極めよう!ってことに。

始まってみると、
テレビを少しだけ大きめの音量で付けておけば十分・・・ってことが発覚(^_^;)

もっと、振動とか音とかすごいと思ってた。。。(外に出ればもちろんすごい)
去年はほんとに無駄なことをしてた(><)

でも来年からすっかり気が楽だな(^-^)/


posted by ケイコ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | コナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

