2013年10月15日

コナ予報

⇓私のスマホのホーム画面⇓


上にあるコナの顔の並びは天気予報ウィジェット!
天気を好きな画像で表示できる。
すっごく気に入っててずっと使ってる。

⇓今年1月17日の天気予報⇓



曇り(真顔)晴れ(笑顔)雨(あくび)雪(毛布に丸くなる)が
揃った貴重な瞬間!

信頼性の問題(天気予報が当たらない気がする)を感じつつ
他のにする気が起こらない^−^;

最近の発見して気に入ってるのは



キーボード!
このキーボードは使いやすい上に画像も設定できて妥協はなし(^-^)/

キーボードといえばコレでしょってアプリだけど
こんなふうに背景が設定できるとは。

こういうちょっとした変わり種を見つけるのが(発見はいつも遅いけど)
結構楽しい。





posted by ケイコ at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | コナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

